いつもサテライトシンクをご利用いただきありがとうございます。

2016年1月から3月にかけては、年度替わりからか、過去にご依頼いただいたお客様からの再オーダー等、多数のご発注をいただきました。

特に3月は50サイト、100サイトとボリュームのある依頼を多くいただいております。

こだわりの良質なコンテンツを求めるお客様からのご依頼が増加しています

最近の傾向として、WEB制作会社様やSEO会社様からのご依頼が非常に増えてきております。

コンテンツの量はもちろんですが、質についても高クオリティのものがSEOの観点からも評価されやすいという面があります。

そのため、こだわりのある、良質な記事をということでのご依頼を多くいただいているようです。

特にご好評なのは、一人のライターが一つのサイトの記事を担当するということです。

厳しい選定を突破した日本人ライターを多数登録しており、コピーコンテンツについても手作業に加え専門ツール等を使用し厳しくチェックしておりますのでご安心してご依頼いただけます。

また、「体験談風」「コラム風」「40代男性目線」等の作風のご要望にもお応えしておりますので、ご希望等がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

検索量の見込めるキーワード等を含んだ提案書もご提出可能です

記事のテーマや使用するキーワード等については、お客様からご指定をいただいております。

しかし、「記事の数が多くて全部指定するのが大変」「テーマは決まっているけど、どんなキーワードなら検索数が見込めるのかよくわからない」等、お悩みのお客様もいらっしゃるかと思います。

弊社ではGoogleの検索数が見込めるキーワードをリサーチし、テーマに沿ったキーワードのご提案を行っております。
(11サイト以上のお客様に限らせていただいております)

キーワード等でお悩みのお客様は、是非お気軽にご相談下さいませ。

その他のご要望にもお応えできるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご要望やご不明点等がございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。